ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市城東区】外壁塗装の色選びなら 外壁塗装&防水専門店ダイタクへ

皆さんこんにちは。

外壁塗装&防水専門店ダイタクです。

今日は外壁塗装・屋根の塗り替えで一番お客様が心配される「色選び」についてお伝えします。
なんで色選びを気にされるお客様が多いかと言うと、

「近所の目が気になる」
「センスが問われる」
「頻繁に塗り替えることができないため飽きないか心配になる」
「出来上がってみたら想像してたイメージと違うという声を近所・親から聞いた」
「派手になりすぎた」
「サンプルイメージと違う」

など、外壁塗装は10年に1度の大イベントのため、失敗が許されず、神経質になられるからです。

それではその色選びで失敗しないためには、どのような色選びをすれば良いのでしょうか?

簡単に申しますと、「自分のお家でいろんな色のパターンを試してみる」ことをオススメします。
一昔前ですと、色見本とか、塗り板で自分のイメージを作っていくしかありませんでしたが、
現在はパソコンやそのソフトが充実している時代です。

お客様の心配事を常に気にしている業者は、その色選びのシミュレーションソフトを導入しています。

例えば、外壁の色は2階部分と1階部分を塗り分けたいというのであれば、それをシミュレーションソフトを使って、
1階部分を「白色」、2階部分を「紺色」に色分けのパターンを作ってみるなど・・・

お客様の想像次第では無限大の可能性があります。
私たちダイタクでも、プロの視点からアドバイスさせていただきます。

もっと、色選び(カラーシミュレーション)を知りたい方は下記のページにアクセスしてみて下さい↓

カラーシミュレーションページ

お問合せ&お電話はコチラ
0120-242-535(外壁塗装&防水工事専門店ダイタク 代表電話)

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市