ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

外壁塗装の相見積り中の方必見!!

皆様こんにちは♪ 外壁塗装・防水専門店ダイタクの池﨑です^_^

昨日から凄く寒いですね☃

エアコンで店内は暖かいけど足元だけがずっと冷えてツライです…

 

さて先日、外壁塗装を行って下さったお客様からアンケートを頂きました。

その中で、

☆色の提案、家の診断の説明、工事の説明が丁寧でダイタクに決めた。

☆工事完了報告書も細かく丁寧で良かった。

と、有り難いお言葉を頂きました^_^

 

外壁塗装を行う際には、相見積りを取られるかと思います。

それは相場を知りたいからですか?少しでも価格の安い会社を探す為ですか?

 

決して金額だけで塗装会社を選ばないで下さい!!

 

金額だけで選んで手抜き工事や追加請求されたり…

なんて事の無い様に、10年に1度の大きなお買い物です!!

安心できる塗装会社を選ぶために、相見積りを取る事を心掛けてみて下さい。

 

安心できる塗装会社とは…

☆「○○一式」ばかりの見積りになっていないか

☆大幅値引きしていないか

☆店舗が在るかどうか

☆工事保証書を出してくれるかどうか

などです。

 

 

その他にも詳しく見積書の見方などがわかるこちらのページも参考になさって下さい↷

相見積もり中の方へ

 

お問合せはこちらへ♪

0120-242-535

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市