ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市城東区】外壁塗装をするなら 外壁塗装&防水工事専門店ダイタクへ

photo02

皆さんこんにちは。 外壁塗装&防水専門店ダイタクです。

今日は塗り替え時期と劣化状況についてお伝えします。

外壁の塗り替え時期として、一般的には10年と言われていますが、新築からの塗り替え時期で言いますと8年になります。

新築時では、あまり外壁に良い塗料を使用していないことが多いので、早く塗り替え時期がきてしまいます。

もし、新築から8年以上塗り替えていないお家でしたら、一度外壁の劣化診断をオススメします。

劣化状況としては、ひび割れ、カビ、チョーキングなどが見受けられることが多いです。

城東区にお住まいの方で、外壁のひび割れ、外壁のカビ、外壁のチョーキングが気になる方は、一度ダイタクの外壁診断をご利用下さい。

ダイタクのこだわりの3つの外壁診断内容は・・・

①外壁診断のプロによる診断 目視、打診、経験を元に外壁塗装のプロが診断!
②精密機器による診断 膜圧計、赤外線機器を駆使した機器による診断!
③診断の報告書提出 ダイタクオリジナルの診断結果をまとめた診断報告書の提出!

いかに、お家の劣化状況を正しく診断して、長持ちできる提案をするかをダイタクでは大事にしています。 外壁診断の詳しい内容が知りたい方はコチラ↓

外壁診断ページ

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市