ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

外壁塗装&防水専門店 ダイタクが取材を受けました!!

IMG_5035

 

 

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは!

大阪市で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している

外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

外壁塗装&防水専門店ダイタクでは、外壁や屋根・雨漏りのプロがしっかりとお客様のお家を調査診断した上で最適な塗装や補修プランをご提案します。

本日は雨模様となってきましたので、

現場調査はここまでとして、ホームページにて自社の活動を振り返っていたところ、嬉しい発見をしました。

ブログ「城東じゃーなる」さんのところに、自社の紹介が載っておりました!

原文まま掲載させていただきます。

らいすあべにゅ~後何ができるんかなあと思っていましたら外壁・防水の専門店でしたね。
ちょっとショールーム的な要素も兼ね備えたお店になっているようです。

確かに町中でマンション、ビル、戸建てあらゆるところで外壁塗装・防水のメンテナンス工事をしているところみかけますもんね~

DAITAKUさんは東大阪を中心に地域の公共施設や学校などの防水塗装や防水のお仕事をされている中で地域の方からの相談も増えてきていることから地域密着!そして分かりやすいように「見て!触れて!体感!」できるショールーム型塗装・防水専門店をOPENさせることになったそうです。大阪で唯一の塗装・防水専門店ということもあり安心して色々聞けちゃいそうです。

の通りです。

地元の方が積極的に取り上げていただいて非常にありがたいですし、非常にうれしいです!

もっともっと、外壁塗装・屋根塗装&防水専門店として、皆様のお役に立てるよう精進してまります。

どうぞ宜しくお願い致します!!!

ダイタクHPはこちら

お問合せ&お電話はコチラ↓
0120-242-535

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市