ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市平野区】外壁・屋根塗装の提案を行いました。

大阪市平野区 外壁塗装 カラーシミュレーション写真1皆様

こんにちは!

大阪市で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している

外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

本日6/19(金)~6/21(日)まで

社員研修の為、お店の方をお休みさせていただきます。ご了承ください。

そのため、今回は、昨日に行いました外壁・屋根塗装の提案について書かせていただきます。

大阪市平野区にあるお客様に対して、外壁・屋根塗装の塗装提案の件で、お宅にご訪問させていただきました。昨日はあいにくの雨だったため現場調査はできませんが、お家の中でお話ししたり、資料によるご提案などはできるため、最近は晴の日を狙って現場調査しております。

外壁塗装&防水専門店ダイタクは、外壁や屋根のプロがしっかりとお客様のお家を診断した上で最適な塗装提案や補修プランのご提案をします。

大阪市平野区なので、ダイタクの店舗から比較的近い地域ということもあり、ホームページとチラシを見てショールームに来ていただきました。

ショールームに来られた時から外壁塗装のことにものすごく詳しく、よく勉強されていて本当にお家のことを大切に思われているんだなと感じました。ダイタクでは、大切なお家をもっと長持ちさせたいといったお客様を応援します。

今回は3種類の塗装プランの話もさせていただきましたが、お家を大切にしていきたいため、長持ちする塗装をご希望ということでした。これからどんな塗装工事になっていくのか非常に楽しみです。台風時期の前には何とか間に合わせたいなと思う今日この頃です。

大阪市城東区で良い塗装をするなら、ダイタクの納得価格の塗装工事へ

塗装工事メニューはコチラ

外壁診断メニューはこちら

お問合せ&お電話はコチラ
0120-242-535

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市