ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市鶴見区】現場調査!外壁塗装 雨漏り診断

大阪市鶴見区 外壁塗装 屋根塗装 診断中の写真

皆様

こんにちは!

大阪市で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している

外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

今日は、大阪市鶴見区のお客様宅のところへ、外壁の劣化診断、雨漏りの具合を確かめるために訪問いたしました。

外壁塗装&防水専門店ダイタクは、母体が防水工事会社であるため、雨漏りの状態を確かめることは非常に得意です。
月に8回くらいは大阪市城東区から隣にある大阪市鶴見区にこうやって外壁塗装や屋根塗装、雨漏り補修、防水工事、劣化診断でお伺いしています。

大阪市鶴見区は、大阪市の中でも戸建て比率も多いので塗装工事が行われやすい地域です。

さて、本日の診断ですが、築23年のお家です。

築23年も経てば、外壁だけでなく、屋根の痛みもかなりありました。
屋根からの雨漏りは現状ひどくはありませんが、塗装工事を行う必要はありましたので、
補修ではなく、塗装をオススメ致しました。

次回が調査報告の場となりますので、しっかりとお客様に劣化状況を伝えて
塗装のご提案をしていこうと思います。

ダイタクの良い塗装で納得価格メニューはコチラ

外壁劣化診断はこちら

お問合せ&お電話はコチラ
0120-242-535

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市