ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

屋根塗装と外壁塗装、雨漏り診断に行ってきました。

寝屋川市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り診断中の写真

皆様

こんにちは!

大阪市で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

本日は、寝屋川市のお客様宅へ、外壁塗装、屋根塗装、雨漏り診断のためお伺してきました。

外壁塗装&防水専門店ダイタクは、母体が防水工事会社であるため、屋根の状態、雨漏りの状態を確かめることは非常に得意です。もちろん、外壁塗装も得意です!
月に2回くらいは大阪市城東区のダイタクのショールームから、寝屋川市に外壁塗装や屋根塗装、雨漏り診断・補修、防水工事、現地調査などでお伺いしております。

寝屋川市は、大阪府の中でも2番目に人口密度が高く、お家の塗り替えをお考えになられる方が多いように感じます。また、寝屋川市は有名人を多く輩出しており、かなり有名人と言えば、メジャーで活躍されている上原投手でしょうか。他にも、お笑いコンビのFUJIWARAであったり、私の好きなマンガ家である多田かおる氏も、寝屋川市出身だったりします!

さて、今回のお客様ですが、ご近所が外壁塗装・屋根の塗り替えをされたことから、外壁と屋根、雨漏りの診断とお見積りのご依頼をいただきました。大変嬉しいことです。やはり、ご近所がキレイになったのを見ると、自分の家もキレイにしたくなりますよね?

幸いなことに、屋根から雨漏りはしておりせんでしたが、そろそろ屋根塗装リフォームを行う必要がありましたので、補修ではなく、塗装をした方が良いとアドバイスさせていただきました。見積りを提出し、ご納得いただけるよう丁寧に作成していきます。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

もし、外壁塗装や屋根塗装の状態をお知りになりたい方は、下記をクリックして下さい。

外壁劣化診断はこちら

ダイタクの良い塗装で納得価格メニューはコチラ

お電話はコチラから↓
0120-242-535

※無理な塗装の営業や急にご訪問は絶対に行いません。

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市