ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

3分間で分かる!見積りの取り方・見方セミナーYOUTUBE動画をアップしました!!

皆様

こんにちは!

大阪市で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

私、ダイタク店長を務めさせていただきます植嶋の挨拶動画をYoutubeにアップ致しました!

大阪市城東区にある外壁塗装&防水専門ショールーム内で撮影しました。

慣れないビデオカメラの前で話をすることや、口ベタな部分もあって、うまく喋れていないかもしれませんが、

お客様に、

「少しでも塗装見積りを分かってもらいたい!」

「少しでも塗装会社の選び方を分かってほしい!」

「少しでも塗装工事で失敗してほしくない!」

という気持ちを込めて、一生懸命作ってみました!

記念すべき第2弾動画は、「見積りの取り方&見方セミナー」です。

ぜひご覧ください。

ダイタクでは外壁塗装・屋根塗装工事やサイディングの張り替え、葺き替え、ペイント(塗り替え)工事で失敗したくないお客様を応援いたします。

ホームページへのアクセスはこちらをクリックしてください。↓

外壁塗装・防水専門店ダイタク

お電話の方はこちらまで、お気軽にお問合せください↓

0120-242-535

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市