ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

☆年末年始お休みのお知らせ☆

 

 

日頃から弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!!

 

12/29(金)~1/7(日)まで、お休みとさせていただきます。

 

メールやチャットにてお問合せいただいたお客様には

1/8(月)より 随時ご連絡させていただきますのでご容赦下さいませm(__)m

 

ですが、電話は繋がりますのでご相談等ございましたらお電話下さいませ。

可能な範囲で対応させていただきます。

フリーダイヤル 0120-242-535

 

2024年早々には、塗装初売りお年玉企画!!🎍を開催致します

 

WEBからのお問合せ&100万円以上のご成約の方に限り

リフォームローン金利ゼロ円!!(60回まで)or足場代半額(10万円まで)となります

 

どしどしお問合せ下さいませ

年末年始は寒さがマシの様ですが、風邪やインフルには気を付けつつ

よいお年をお迎えくださいませ🎍

 

DAITAKU 城東店

スタッフ一同

 

記事監修者

石井 克美

「ありがとう」をたくさんいただける会社でありたい。

弊社は、創業30年塗装防水にひかれて、たくさんの現場を施工させていただきました。

お客様のご自宅を自分の家のように思い、様々な技術と経験を活かしその地域、建物にベストマッチするご提案ができるよう社員一同、日々精進しております。

お客様から「ありがとう」という一言を頂くために
私たちは専門店という”知識”、”プライド”を持って、あなたの大切なお家を守ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

【誕生星座】   さそり座

【血液型】    A型

【行きたいところ】ニュージーランド

【好きな言葉】  為せば成る

 

さらに詳しい紹介はこちらをクリック!

 

投稿担当者

池崎 栄里

私は女性という目線からお家の外観づくり、楽しくなる生活をご提案します。

服を変えるように、お家の外観を着せ替えていくことも塗り替えでは大事だと思っています。

ワクワクするような塗装工事をご提案します。

 

【誕生星座】   獅子座

【血液型】    A型

【行きたいところ】福岡グルメツアー

【好きな言葉】  一期一会

 

さらに詳しい紹介はこちらをクリック!

 

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市