ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

  • HOME > 活動ブログ > 【東大阪市】外壁・屋根の現場調査を行ってきました

【東大阪市】外壁・屋根の現場調査を行ってきました

2015.05.08 (Fri)

皆様

こんにちは!

今日は日差しが少し強い日で、かなり暖かいポカポカ陽気な気分になりました。

今日、東大阪市にあるお客様宅のところに自動車で向かう途中にも、

車内が熱くなったため、窓を開けて走行にしておりました。

こんな時は自動車の塗装も、「ガイナ」のように断熱塗料があれば良いのになと思う今日この頃です。

さて、本日の現場調査ですが、

外壁と屋根塗装をご検討されているということで、

1時間ほど外壁や屋根の塗装の劣化状況だったり、塗装する面積の測定を行いました。

事前にお客様から聞いていたお話より外壁・屋根の状態が良かったため、その方がお家の状態をしっかりと見ている=大切にされているのだなと感じ取ることができました。

そのため、そのお客様のお家の外壁と屋根の状態を分かりやすく報告書にまとめ、しっかりとプロとして、お客様に納得していただける報告をさせていただきたいと思いました。

ダイタクの外壁診断はこちらからどうぞ↓(無料にて診断させていただいております)

外壁診断ページはこちらをクリック

雨漏り診断はこちらからどうぞ↓!(無料にて診断させていただいております)

雨漏診断ページはこちらをクリック

お問合せ&お電話はコチラ
0120-242-535

 

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市