ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

不安!外壁塗装の価格は、正当なのか?

d-taku

 

 

 

 

 

こんにちは。

外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

初めて外壁塗装を考えるときに、やっぱり不安なのは価格ですよね。

例えば、

延べ坪30坪で外壁塗装パック598000円(塗料+塗装工事+足場代)と出している会社もあれば、

延べ坪30坪で外壁塗装パック598000円(塗料+塗装工事)という会社もあります。

また、付帯塗装(軒天や破風、雨戸、雨どい)全てコミコミの会社もあれば、そういった付帯塗装は入っていない会社もあります。

会社によって、塗装価格も違い内容も違います。

これでは、お客様は不安です。

基本的に、安心できる会社は価格にもごまかしがなく、後から追加、追加の嵐はありません。

正当な価格でお客様に提供しています。

もちろん、商売ですので、良い仕事をするための利益をとっています。

正当な価格かそうではない価格なのかの判断は、中々素人では見極めにくいですが、色々な塗装会社さんに相談してみるのも一つの手かもしれませんね。

そんなお客様の不安を解決するために、塗装&防水専門のダイタクでは、他社での見積もりチェックをしています。

お気軽にご相談下さい。

相見積り中の方で価格に不安がある方はコチラ

電話でのご相談はコチラ

0120-242-535

 

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市