ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

オーナー様必見!アパート向け外壁塗装について

2015.05.17 (Sun)

皆さんこんにちは!

大阪市城東区にあります外壁塗装・防水専門店のダイタクです。

今日は天気が良かったので外に散歩に行ってきました。

そこでいろいろな建物を見る機会があり、考えていたのですが、

「古いアパートって入っている人少ないな・・・

うちのアパートは築20年といっても、まだ見た目がきれいだから、満室に近い状態だな・・・」と。

それもそのはず、まず手入れがそこまでされておらず、見た目も昭和の香りがする建物は家賃で困っている方以外入居しにくいと思います。

逆に、うちのアパートのように手入れがされていて、見た目が良いと入居率は自然と上がってくるようです。

その理由としては、「人は見た目が9割」というように、「建物も見た目が9割」なのです。要は「第一印象」が良いかどうか

例えば、同じスペック(顔のつくり、性格、学歴、職業など)の人間で、見た目に気を付けている人と、ほったらかしの人のどちらかを選ぶとしたら、

多くの方は見た目に気を付けている人を選ぶのと一緒です。

それと同じことが、現在アパートの入居率という形で表れてきているのです。

そこで、ダイタクでは、アパートオーナー様のために、特別価格にて行えるアパート塗装商品をご用意いたしました。

詳しい内容は、下の部分をクリックして下さい↓

アパート向け塗装ページ

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市