ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市鶴見区】外壁塗装、屋根塗装の塗装工事を行いました。

外壁塗装・屋根塗装 大阪市鶴見区 ダイタクみなさん、こんにちは!

大阪府大阪市城東区で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

本日は、大阪市鶴見区のお客様のところへ、外壁塗装、屋根塗装の工事のためお伺しました。正確にお伝えすると、私は施工管理者として、お客様宅の工事が職人によって正確な工期で、丁寧に行われているかチェックする役割としてお伺いしております。

今回のお客様は、築22年のお家で過去に1度塗装をされておられました。そのため、塗装の下地の状態を見ながら塗装していく必要があり、部分的に剥がれているところは、きちんと処置をして塗っていくことがあります。

作業的には手間がかかりますがきちんと施工することによって、今塗っている塗料の定着度が大きく変わってくるため、弊社では入念にチェックして職人さんに塗装していただいております。

私のように営業でありながら施工管理もすることによって、お客様が言いやすい環境づくり、塗装工事を責任を持って行う体制づくりをしております。

もし、外壁塗装や屋根塗装のことをもっと詳細にお知りになりたい方は、下記をクリックするか、お電話してみて下さい。どんな些細なことにも丁寧にお答えさせていただきます。

外壁劣化診断はこちら

ダイタクの良い塗装で納得価格メニューはコチラ

お電話はコチラから↓
0120-242-535

※無理な塗装の営業やご訪問は絶対に致しません。

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市