ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市】外壁塗装・屋根塗装で雨漏りを止めます!

大阪市城東区 外壁塗装・雨漏り補修前 画像

 

 

 

 

 

 

大阪市、東大阪市にお住まいの皆様、こんにちは!

大阪府大阪市城東区で良い外壁・屋根塗装をお求め安い価格で提供している外壁塗装&防水専門店のダイタクです。

本日は、大阪市城東区のお客様のところに、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修工事を行うためお伺しました。弊社ショールームからお客様宅が非常に近いため、自動車で出る度に目の前を通って様子を伺ってしまいます!

今回のお客様は、築17年のお家で初めて塗装されます。そのため、外壁材・屋根材の状態を確認していき、雨漏りしている箇所を特定していきました。昨日の豪雨において雨漏りが散見されたようですので、時間がかかりましたが特定はできました。

もともと防水工事をメインで行っていたため、雨漏りをとめる工事や外壁塗装・屋根塗装工事は非常に得意です。

もし、外壁塗装や屋根塗装のことをもっと詳細にお知りになりたい方は、下記から弊社のホームページをお読み下さい。また、お問合せいただくと、どんな些細なことにも丁寧にお答えさせていただきます。

外壁塗装ホームページはこちら

外壁劣化診断はこちら

ダイタクの良い塗装で納得価格メニューはコチラ

お電話はコチラから↓
0120-242-535

※無理な塗装の営業やご訪問は絶対に致しません。

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市