ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

【大阪市】雨漏り修理15000円~

大阪市・東大阪市 雨漏り診断写真 外壁塗装&防水専門店ダイタク

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

外壁塗装&防水専門店ダイタクです。最近天気が急に崩れたりしますね。九州の方はニュースで見ると台風がきた後の住宅雨漏りがすごかったみたいです。

話は変わりますが、最近大阪市内のお客様から雨漏りの案件が増えてきました。

ちなみに雨漏りを放っておくと大変なことになります。

ただ、お客さんからするとどこから雨漏りしているのかが分かりません。

それを外壁塗装&防水専門店ダイタクでは、雨漏り診断をしてから雨漏り修理をしています。特に雨漏り診断においては外壁塗装&防水専門店ダイタクが防水会社から始まっているので、かなり力を入れております。またお客様にとっては、雨漏り修理費用が一番気になると思います。雨漏り修理費用は色んな会社によって価格は違いますが、市場価格として自社施工ではない会社ですと25000円~、自社施工の会社ですと15000円~です。やはり無駄な経費が発生しない分、安くはなります。

では品質は?会社によってもちろん違いますが、外壁塗装&防水専門店ダイタクは塗膜防水協会の検定員(試験官)を務めていますので、品質に対しても厳しい基準があります。

良いものをやりお求めやすくをモットーに、お客様に選ばれる会社を目指しておりますので、

雨漏りが気になる方は、雨漏り修理のプロ集団、外壁塗装&防水専門店ダイタクにお任せ下さい。

雨漏り診断0円。雨漏り修理15000円~

雨漏り診断はこちら

ダイタクの良い塗装で納得価格メニューはコチラ

お電話はコチラから↓

0120-242-535

※無理な塗装の営業や急にご訪問は絶対に行いません。

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-535
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:大阪市、大阪市城東区、大阪市鶴見区、東大阪市、門真市、大東市、四条畷市